2018年11月5日

みなさん!ぼく明日からフランスに発ちます!

移動に馬が必要だと思い


うま借り受けました。


……アンダルシアの風に乗り


お前のその美しいたてがみをなびかせ
どこまでもいこう
名もない川の流れに
長旅に乾いたお互いののどを潤し
満点の星の下の朽ち果てた教会で眠ろう…友よ…
フランス行きを決めてから
2か月
ぼくは、
自分の夢であった
サーカステント、
サーカスのことについて、
熱が出るほどに
考えた。
考えて考えて考えた
サーカスのことを 恋してるみたいに
そうして
ぼくは、昨日、
野の花マルシェで最後のショーの終わり
お客さんに語りかけた
その時、ぼくの口から出た言葉が
ぼくの答えだった…
いつだって、答えは ぼくの魂が知ってる
サーカスは
ぼくにとっての救い
この悲しみに溢れた世界の中で
ぼくを救ってくれた 愛
恥ずかし気もなく
これからぼくはそう言います。
そして、
悲しみの中にある誰かを救う愛
のようなサーカスを創りたい
答えは出ましたので
あとは焼き付けてきます
フランスで、打ちのめされ
傷だらけになっても
サーカスへの愛を 魂に 焼き付けてきます!
サーカステントを購入するための
クラウドファンディングは
最終的に
11月26日(月)〜
とゆうことで決定しました。
開始日が二転三転して、
本当に、すいません…!
必ず、
11月26日に始めます。
目標額は100万円、
オールオアナッシング方式
集まらなければ、このプロジェクトは無しです
まず、
初日に40%を集めないと
成功のラインには乗れないそうで
良ければ、
最初に
そのための協力を 募りたいです。
11月26日の初日に
ぼくのクラウドファンディングに協力できる!
とゆう稀有な、人がおられたら、、
メッセージでも、
コメントでも、
良ければください!!!
ぼくの人生を賭けた勝負です。
みなさんに
図々しく、しつこく、
フェイスブック投稿で懇願し、
直接メッセージを送ったりするかもしれない日々が始まると思います。
だけど
叶えたいのです。
さっき書いたみたいなサーカスを
創りたい
もし良ければ、
ご協力いただきたいです!!
ぼくは
フランスで
こいつは本気なんだな
そう感じてもらえるような
旅をしてきます
約束します
長くなりましたが、
今日の投稿でした!
みなさんも良い1日を❣️❣️❣️
merci beaucoup!bonjornee‼️